アフィリエイター必見!つい続きを読んでしまうキャッチコピーの書き方

アフィリエイター必見!つい続きを読んでしまうキャッチコピーの書き方の表紙
著者
匿名
ジャンル
アフィリエイト
ページ数
27ページ
公開日
2014-01-24
人気
33ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
キャッチコピーの役割は、ターゲットの注意を、

一瞬で掴み取ることです。

しかし、キャッチコピーには、もう一つ、大きな役割があります。

それは、読み手を、リードコピーやボディコピーなど、

広告本文へ引きこむことです。




「広告効果の75パーセントは、キャッチコピーによって決まる」

と言います。

要するに、キャッチコピーでターゲットの興味を

引くことができなければ、それに続くコピーが、どれだけ

優れたものであったとしても読んでもらえません。

投資した広告予算の何倍もの費用対効果を得るか、

それとも、お金をドブに捨てるか…。

例え、どれだけビジュアルが目立っていようが、

ほとんどの人は、見出しだけを見て、広告に関心があるかどうか

を判断しているからです。

キャッチコピーを変えるだけで、大きく売上げに

差がでることを知っているコピーライターは例外なく、

みなキャッチコピーの重要性を説いています。


矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問